「冬を楽しむ−Winter Collection 2015」 KURI BOTELLA /ギャラリーコンサート

  • 2015.12.15 Tuesday
  • 16:42
師走に入りましたが、一向に雪の積もる気配がありません。例年通りの降雪量と天気予報では伝えていますが、さて後半ドッと降るのででしょうか。今月は自分の誕生日月で、また一つ歳をとってしまいました・・。
芭瑠ちゃんは来月で1歳を迎えます、こちらは何とも目出度い事ですが、自分は歳を取るのが毎年嫌になりますね。
それでも芭瑠ちゃんは、お陰様で今のところは病気もする事無く元気にしているので、まずは喜ばしい事です。

当店の「冬を楽しむ−Winter Collection 2015」も残す所2週間弱となりました、雪が無いと言っても風が冷たいこの季節
Rocojuliのニットは、暖かいのは勿論、軽い着ごこ地です。オシャレにニットを楽しめますのでクリスマスのお出掛けに如何でしょう?


PRISTINEの女性用インナーを求める方が多くなって参りました。直接肌に触れるインナーなので、オーガニックコットンのやさしさが気持ちいいです。秋冬はウールやシルクを使ったインナーもありますので、これで冬のお出掛けも暖かく過ごす事が出来ると思います。


「冬を楽しむ」催事には毎回欠かせなく人気なのが KURI BOTELLAさんのタイツです。
フランス在住で、デザインして奈良で生産して貰うと言うやり方は変わらず。おしゃれなデザインで、素材が抜群に良いと
沢山の方が愛用してくれています。
今年は新作も届いております、ストーリー性のある点描画風のデザインから、アザミのお花をデザインしたタイツなど、初めてタイツの素材でミニストールも入荷しております。
暖かく、締め付けが無い履き心地です。プレゼントにも喜ばれる商品ですので、クリスマスプレゼントに如何でしょう?



今週土曜日は当店2Fにてギャラリーコンサートを開催いたします。出演は吉田妃呂子さん(フルート)と北嶋奏子さん(ヴァイオリン)です。
クリスマスの雰囲気を楽しめるコンサートになりそうですのでどうぞお楽しみに♪
入場無料ですので是非皆様とお誘いあわせの上、お気軽にご来場くださいませ。

「冬を楽しむーWinter Collection 2015−」は12/27(日)まで
期間中無休 10時〜18時まで
 

「冬を楽しむ−Winter Collection 2015」 PRISTINE

  • 2015.12.10 Thursday
  • 14:40
雪が降らなくても朝晩の寒さはやはり北国ですね、小さい子供が出来てから温度や湿度など環境の変化に敏感になりました。
赤ちゃんは体温が高いので厚着はそんなにさせませんが、風邪をひかせたらなんて気になって
ついつい厚着にさせたりしてしまいますね。肝心の自分は洗濯が出来る綿の洋服ばかり着ているので、寒くなるこの季節は
インナーが重要です。直接肌に触れるもの、インナーは肌触りが良く暖かいものを選びたいですね。

当店で去年から取り扱いを始めた、オーガニックコットンのPRISTINEのインナーはこの季節も強い味方です。
環境にも優しい無染色の工程をえて、メイドインジャパンにこだわり、どこで何が作られているのかをしっかり目に見える様に提示しています。実際使用してみると分かりますが、その着ごこ地の良さは他のラインナップも着用したいと思わせる程です。
赤ちゃんの頃から芭瑠ちゃんにも着せていますが、素材の良さのせいか湿疹などで苦労した事も無く、お陰さまで会う方々皆に
肌がきれいだと言われています。

今回はPRISTINEベビーの中から新作が入荷しております。特に真冬や春先にもピッタリな、可愛い裏地付きのアウターや
手触り最高のパジャマなどデザインも注目です。
今回は特別にクリスマスツリーに商品をディスプレイてみました。楽しみながらどうぞご覧下さいませ。



インナーだけでなくPRISTINEでは、リネン類も注目です。シンプルなデザインで長く使えて、使い心地抜群です。
素材違いで何種類か入荷しております。



人気の女性用インナーは、定番の物から、秋冬の新作が入荷しております。私も実際何点か使用していますが、ほんとうに
お肌に優しく、生地もしっかりしていて、暖かく過ごせます。
是非この気持ちよさを沢山の方に知って頂きたいです。どうぞ実際店頭でご覧になって頂きお試しくださいね。



明日放送予定の「ゆっくり私時間」ではモデルのkikiさんが、Rocojuliのブラウスを着て出演します!
詳しくはこちら

「冬を楽しむーWinter Collection 2015−」は12/27(日)まで
期間中無休 10時〜18時まで


 

「冬を楽しむ−Winter Collection 2015」スタートしました

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 23:05
スノータイヤを新しくして雪への備え万全といった所ですが、秋田市ではその肝心の雪が降りません。
巷では今流行りの?イルミネーションが点灯して街ゆく人を楽しませているようです。
そこに真白く冷たいものが空から降って来たらさぞかし絵になるだろうかと思いますが、実際雪が降れば寒い寒いと言っているのだろうと思います。
その寒い寒い季節にはぴったりな「冬を楽しむ」企画、当店で先週の金曜日からスタートしています。

当店で催事を初めて10年となる、仙台のデザイナーブランド Rocojuliの❅Winter Collection 2015❅沢山華やかに届いております。
寒河江の佐藤繊維さんのモヘア糸を使用したニット作品、寒い冬もなんのその、暖かくイルミネーションを楽しめる手の込んだ
暖かく、華やかなニットデザインばかりです。



インドの上質なシルクを使った、ワンピースやブラウス。女性の気持ちを華やかにする、ハートや花柄のお洋服
デートにこんな女性らしいワンピースを着て是非お出かけして頂きたいです。



意外と秋田では知られていないかもしれませんが、Rocojuliではインドの上質なシルクを使ったストールが人気です。
かなりたっぷりした作りで、裏地は表地とはまた違った生地を使ったりして他では見る事のないデザインなのです。
身に付けるとたっぷりとしたドレープがほんとに素敵で、女性らしさが何倍もアップします!
全て1点物になりますのでどうぞお早めにお選びくださいね。



男性にも女性にも合わせられるスヌードも届いております。
クリスマスプレゼントに如何ですか?



冬を楽しむ❅Winter Collection 2015❅は12/27(日)まで
期間中無休 10時〜18時まで

同時開催のオーガニックコットンのPRISTINE、 タイツブランドのKURI BOTELLAの新作についてはまた次回こちらで
なんと当店でもクリスマスにはウィンドウに電飾をディスプレィします。ささやかながら、夕方行きかう人達が楽しんで頂ければと。








 

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM