年の瀬がやってくる

  • 2014.12.09 Tuesday
  • 17:32
 2014年ももう12月、色々なものがやってきて通り過ぎていきます。

今年は旅にあまり出ていなかったせいか、こちらの更新も滞ってしまいがちでした。
小松クラフトスペースでは只今、「群言堂冬展」開催中です。先月ネパールのスピード出張にて
買い付けしてきた商品も続々入荷しています。

クリスマスや、忘年会シーズンにぴったりな贈答品が沢山です。
当店は雑貨屋か?!と見紛うほどになっております。
ネパールのフェルト雑貨はお得なお値段ですので、どうぞお早目に♪


群言堂秋冬コレクションは、根強い人気で毎回こちらの方がびっくりするくらい。
着心地のいい素材を使って、シンプルながらも永く着れるデザインは相変わらず。
寒くなって肌に直接触るカットソーは大人気です。



「秋に寄す展」に引き続きRocojuliのニット、Kuri Botellaのタイツもこの冬には
女子の心も体も満足させるアイテムとして出品中です。



また東京へ行ったときに偶然見つけて、着用してみて「これは!」と思い
取り扱いを始めた、オーガニックコットンのPRISTINE(プリスティン)
縫製は全て日本製、赤ちゃんから、お母さん、女性の体を気遣ったお肌に優しく
気持ちのいい商品で、デザインも可愛く気に入って使って貰えますよ♪
社長の渡邊智恵子さんはNHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に社会企業家として取り上げられました。
インナーも最高の着心地です、一度是非お試しくださいませ。


出雲の造形作家・藤田丈さんの小品展ではユニークなトルソや額作品を出品されています。


また私事ですが、只今10か月で臨月を迎えております。
予定日は1/4と、当店の初売りでの新年のスタート。
来週以降はいつ生まれてもいい状態だそう。
さてこれからひと頑張り、まずはこちらでは少し早いですが今年最後のご挨拶です。

今年いっぱいお世話になった皆様大変お世話になりました
感謝の思いでいっぱいです。

また来年新しい顔ぶれをお見せできるかもしれません。

どうぞ良いクリスマスと新年をお迎えくださいませ。

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM