ようやくようやく秋の気配が感じられる昨今、モノづくりにはいい季節

あちこちでアートや様々なイベントが控えているようです。

物好きな私はあっちも行きたい、こっちも行きたいと予定を立てるだけで大わらわであります

8月の旅マが終了し、なんだか秋で、今年の旅ももう終わりかなぁーなんて勝手に

決めてもうダラダラモード全開です。くだらないことばかり考える日々

くだらないとメンバーに入れるかな・・・くだらないとメンバーと言えば!(こんなこと言ってたらそろそろ怒られる)9月29日 30日あの人たちがやってきます!

ココラボラトリーにて2日間限定のショップオープンです!

くまとパリの恋するアクセサリーで代表のお願いに快く参加を了承していただいた

ASSOBOOさん。柔道バックの衝撃は今でも印象深いです、くまパリではほとんどのお洋服が

売り切れという更に衝撃なインパクトを残し、流石だなぁとみんなを唸らせました

思い返せばそんなにお話したことが無いのに、勝手に相性が合うような気がすると思っている

こけしぼっこakoさん。最近では織りで作品作りをしているよう。

彼女らしくとてもセンスのいい仕上がり、相変わらず製作スピードと意欲がすごい!

いったいどこにそんな時間が?!と思わせるほどです。秋田初お目見えすごく楽しみにしています

そしてこちらも秋田初お目見え 仙台のカフェ「stock」さん。

仙台市にて週末だけのアトリエショップをオープンしています。小冊子「ふきながし」が素敵です

期間中はstockさんがココラボ内に小さなカフェをオープンしますよ!

あー、なんて素敵なメンバーなんでしょう!!楽しみすぎてどうしようもありません

秋のいい季節どうぞお出かけくださいね


  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
泉さ〜ん!展示会の宣伝ありがとう★
御夕飯くだらない話をしつつ楽しみましょう!相性ふふふっ、同じ匂いがしたのはありがたいです♪では月末〜。
  • ASSOBOO
  • 2012/09/12 19:16
ASSBOOさん

コメントありがとうです!
皆さんが来るの楽しみー!
皆さん素敵な方なのに、くだらないくだらないと連呼してすみません!

たくさんの美味しいご飯を食べましょねー
  • izumimi
  • 2012/09/13 20:58





   
この記事のトラックバックURL : http://nakamarket.jugem.jp/trackback/793

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 斎藤洋(風布)×高木絵麻(えまぐるみ)面白い人たち
    puratto加藤一恵子
  • くだらないとな日々
    izumimi
  • くだらないとな日々
    ASSOBOO
  • 束の間の夏休み
    izumi
  • 束の間の夏休み
    いばさく
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    izumi
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    いばさく
  • 忠犬明日香激励会の巻
    izumi
  • 忠犬明日香激励会の巻
    れっど
  • 四十の年
    izumimi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM