束の間の夏休み

  • 2012.08.14 Tuesday
  • 12:47
 千秋公園のお殿様の国へ行くまであと少し、準備を進めていますが

その前に少し夏休みを楽しみたい・・去年せっせと通っていたオボナイ。今年は全く行く暇なし

旅ばかりしていたからで、カヤッカーの皆さんのオボナイで遊んでいる姿を見ながらヨダレを垂らして

いました。くまとパリに遊びに来てくれたいばさくさんと、FBでのミスターの樫食堂で夜樫のお誘いに

我慢できずえいやっ!としばしの夏休みに出かけてきましたー

樫食堂へ向かう道すがらにある「水神社」。秋田で唯一の国宝線刻千手観音等鏡像があるところです。夕方時間で辺りはすっかり夏休みの雰囲気



太田町にある「樫食堂」。

水も空気も空も綺麗







今夜は夜樫として特別営業。ビアガーデンに様変わり




食堂内は心休む雰囲気をかなり醸し出します





台所。ここでは裸足で料理をしています、タイルで足に気持ちいい



屋根裏みたいな心くすぐられる場所

ここからは飲みと子供たちとの遊びに明け暮れていました。みんなが寝静まった深夜、近いところで月が綺麗で、天の川が素晴らしかったこと忘れません

朝!気持ちよく起きて、樫食堂の食べるのが止まらないチャパティをたらふく食べたら

念願のオボナイヘ




いたいた!この日も3本!このウェーブには怖くて乗れませんが、久しぶりの川は気持ちいいです

県外からたくさんのカヤッカーが長期滞在をしていて、去年知り合った方々が沢山。

みんな楽しむ気マンマンなので、あらゆる仕込みをしてきます笑



こんなラーメン屋が突如出現!ナイスボディをご覧アレ!

皆さん優しくてスパルタなので、軽くDR行こうと誘われて行った先が、とんでもないところだった・・・
なんてことは取り敢えずご愛嬌です。
どんなDRだったかはいばさくさんのブログをどうぞ

私のサポートの為にアブの襲来を皆さん受けて
いばさんはこんな目に↓ 唇にキスです。本当にすみません・・・
手に持っているのは秋田美人100人を載せている雑誌・・・この編集ったら・・



こうして見たら秋田を心底楽しんでいるのって、県外の人なんだなぁって感じます
毎年思いっきり楽しんでいるカヤッカーの皆さんに感謝! 

川行ってみませんか?楽しいことばかりですよー

スポンサーサイト

  • 2024.03.14 Thursday
  • 12:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    こちらこそどうもでしたー♩
    そして初ダウンリバー成功もおめでとう!
    いろいろな意味で忘れられない体験になったことでしょう(笑)
    また漕ごうねー。

    しかしオレ、ひでーカオしてんなーf^_^;)

    『水神社』良さげな雰囲気。行ってみたーい!
    • いばさく
    • 2012/08/14 11:47 PM
    いばさくさん

    ダウンリバーのフォローありがとうでした!
    水神社、鹿祭りの時にでも行ってみたらいかがでしょうー?

    その時また一緒に漕ぎましょうー
    • izumi
    • 2012/08/15 8:24 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM