春はもうすぐで、みんなが心待ちにしているけど

春はお別れと新たな出会いと出発の季節。晴れ晴れしくて、ちょっと切ない

旅マの我らが忠犬明日香がこの春めでたくAIUを卒業し、新社会人として新しい世界へ旅立つことに

なりました。山形を離れて秋田にて大学生活を送り、ハンガリーの留学も終えあの一流企業へ

旅するマーケットや仲小路ジャズフェスティバルでは、期待以上の働きを自由な様々な大人の中で

こなして、ダメダメな?!大人をクールな視線で見ながらいつでもその名の通り忠犬のごとく

みんなの期待に寄り添って、貴重な大学生活の自分の時間を費やしてくれました。

この出来る忠犬をみんなで新たな世界へ送り出してやろうじゃないの!って事で、仲ジャズメンバー

と旅マメンバーがred houseに集いました。

明日香の美のマスターとも言えるLittle Aが、忠犬あすかをこんな風に作って首にはみんなからの

メッセージ。



ほらほらこんなにかわゆいでしょー



red houseをいつもの旅マスタイルに飾り付けして、パーティースタート!



ワイワイ



ガヤガヤ



昨年明日香がハンガリーに留学に行く前に開催された、行ってらっしゃい激励会!の際に

催されたビンゴ大会を今回も開催。その時は1位をとったのにプレゼントを選べず

代表から1位をすんなり取れる女になれ!とどやされて涙目になっていた忠犬でしたが

なんと今回は大人の対応で学様から譲り受けたビンゴの1位から、瞬殺で1位のプレゼントを選べま

した。この成長を大人たちみんな温かい目で見守りました。

さて!このビンゴ大会から場はやんややんやと盛り上がり、この後明け方まで(トータル9時間!)続

いていきました。

翌日秋田駅からいよいよ出発。新しい明るい生活が待っていて喜ばしいものですが

別れはやはり切ないですね。新たな場で忠犬に待ち受ける出来事を親のように楽しみにして

ちょっと心配しながら涙が出そうになるのを必死に我慢しました



おめでとー!ありがとー!

また旅マにいつでも旅にいらっしゃい!






  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
結婚したり、巣立って行ったり、5年間出会いと別れがあったね。いろいろ。
いずれメンバーの誰かの子供が新メンバーにってw
その時まで頑張りたいね

いつまでもワイワイ楽しくやりましょう!
  • れっど
  • 2012/02/26 23:59
れっど殿

pickaおもしれなーw

先日は会場を9時間も占拠させて貰ってありがとうございました。
お陰様で忠犬は万歳三唱で秋田を後にしました。
こんな関係がまたどこかで出来たら良いと思っています

picka楽しみにしています
  • izumi
  • 2012/02/27 23:07





   
この記事のトラックバックURL : http://nakamarket.jugem.jp/trackback/671

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 斎藤洋(風布)×高木絵麻(えまぐるみ)面白い人たち
    puratto加藤一恵子
  • くだらないとな日々
    izumimi
  • くだらないとな日々
    ASSOBOO
  • 束の間の夏休み
    izumi
  • 束の間の夏休み
    いばさく
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    izumi
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    いばさく
  • 忠犬明日香激励会の巻
    izumi
  • 忠犬明日香激励会の巻
    れっど
  • 四十の年
    izumimi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM