梅雨が明けたのか?!と思えばまたムシムシしてきて何とも不快な季節です。

それでも今週末はお天気になりそう!

 

只今開催中の「バーンロムサイ展&旅するマーケット」では、週末の旅カフェが人気です。

今週末は、パンと焼き菓子のmogunezuさんと船川のグルメストアフクシマさんが出店です。

こちらに急きょ先週出店した、十文字の細川農園さんも再度参加する事になりました!

主食とおかずと副菜が一気に揃うこの旅カフエへ是非どうぞお越しください。

 

今回フクシマさんのコロッケに合わせて、mogunezuさんではコロッケに合うパンを準備中だそうですよ〜。

その場で買ってその場で食べよう!

 

細川農園さんの新鮮野菜、先週は一気に売り切れてしまいました!

 

採れたてのスイカや珍しい洋風野菜など、今回も沢山持ってきてもらえますよ〜。

ラディッキョのサラダ、ラディッキョなんて初めて知りました。

 

どうぞお楽しみに!

 

31日(日)は、小さな花屋さんの出店です。

 

夏らしいお花が並びます、食卓にちょっとお花を飾るだけで華やかな気分になりますよ〜。

 

また14時からは第二回「旅する 着物ことはじめ」の開催です。

1回目の浴衣の着付けを受講した皆さんがどんなふうに着ていらっしゃるか楽しみです♪

私も頑張って着なくちゃ!

 

そして夜は、着物ことはじめSP企画〜一白水成を楽しむ会〜です!

以下詳細です。まだ若干名のご参加可能なのでどうぞご検討下さいませ。


夏の浴衣とお着物で、秋田の銘酒「一白水成」と音楽を楽しみましょう
「ことはじめ」とは物事に初めて手を付けることと言う意味だそうですが、月一回三代目嫁同様着物初心者の方へ向けて着物に関するイベントを企画しています。
こんな事聞きたかったけど聞けないでいた、本を読んだりネットで調べても頭に入って来ない等、実際に同じような仲間と共に楽しみながら一つ一つ着物全般を学んでいきます。
お食事やお祭り等様々なシーンで着物を楽しんで行くために「旅する」と名付けました。

浴衣か夏着物でいらして頂ければ嬉しいですが、どうしても無理な場合は洋服でも構いません。

主催:小松クラフトスペース
日時:7/31(日)18時30分〜
場所:カフェ・ブルージュ  秋田市南通築地6−17
参加費:3000円 1drink付き

※お料理も含みます。一白水成は全5種類、なんと飲み放題です!他のドリンクに関しては1drink参加費に含みますが、その他は各自で購入して頂く事になります。

※ブルージュバンド(ハワイアン、JAZZ)の生演奏あ

 

 

  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nakamarket.jugem.jp/trackback/1046

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 斎藤洋(風布)×高木絵麻(えまぐるみ)面白い人たち
    puratto加藤一恵子
  • くだらないとな日々
    izumimi
  • くだらないとな日々
    ASSOBOO
  • 束の間の夏休み
    izumi
  • 束の間の夏休み
    いばさく
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    izumi
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    いばさく
  • 忠犬明日香激励会の巻
    izumi
  • 忠犬明日香激励会の巻
    れっど
  • 四十の年
    izumimi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM