こちらでは告知しておりませんでしたが、7/17 Funakawa ひのめ市に出店しておりました。

久しぶりの旅マ出店、初めての土地Funakawaでとても楽しみにしており、何人かのハンドメイドの品を携えて旅に出る気満々でしたが、その前日に娘が発熱してしまいおなじみの中通救急に駆け込みました。

夏風邪をひいてしまったようで、思い起こせばその週頭には始めての家族旅行にいったり、やれ習い事や、保育園の園開放だと出かけていたので、小さいからだで疲れもあってか、どこかで風邪菌を貰ってしまったようです。

年はとってもママ歴はまだ1年半なので、その辺調整ミスだなぁと思い反省しています。

 

おかげでひのめ市には代表は行けず、ピンチヒッターとして三代目のはるちゃんパパに参戦して貰いました。

それでも、生憎の雨の中沢山の来客があったようで、ありがとうございました。

無事終わってはみたものの何となく不完全燃焼の代表は、近日中に旅に出ようかと只今計画中であります。

またこちらでお知らせ致しますのでお楽しみに〜。

 

 

さて!今週末の旅カフェの参加者の紹介をしていきましょう〜。

見た目からは陽気なお兄ちゃんと思っていたのですが、お会いしたら意外とまじめでびっくりした

十文字の細川農園さんです!

 

 

1982年秋田県十文字町生まれ。細川農園です。今年で三回目の出店です!細川農園では果樹、お米、野菜を栽培してます。 個人的なことですが最近は、野菜を自分で料理することに凝ってます。(作るレシピはサラダ率多しですが。)野菜だけで生きていける。 そんな名言すら生まれそうです。 当日は野菜を持って参上する所存です。おそらく、キャベツ、モロヘイヤ、ツルムラサキ、とうもろこし辺りを持って行きます。小さな偶然と皆様に会える日を楽しみにしてます! いや、やっぱお肉も食べたいな。

 

そのご自慢の野菜サラダはこちら!

赤ラディッシュとパクチーのサラダです。お塩とライムを絞りワインビネガーを垂らしたシンプルな味付けです。

 

と言う訳で今週末の7/23(土)の参加です。mogunezuさんも出店予定ですのでお楽しみに〜。

 

  • -
  • 10:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nakamarket.jugem.jp/trackback/1045

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 斎藤洋(風布)×高木絵麻(えまぐるみ)面白い人たち
    puratto加藤一恵子
  • くだらないとな日々
    izumimi
  • くだらないとな日々
    ASSOBOO
  • 束の間の夏休み
    izumi
  • 束の間の夏休み
    いばさく
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    izumi
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    いばさく
  • 忠犬明日香激励会の巻
    izumi
  • 忠犬明日香激励会の巻
    れっど
  • 四十の年
    izumimi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM