記念すべき第一回目の 着物ことはじめが無事終了した事をお伝えしましたが、その3日後早々と2回目が開催されました。

と言っても内容は1回目と同じです。

当店の和室での開催となっておりますので参加人数に限界があります、有難い事に定員を上回る申し込みがありまして

同じ内容での再度の開催となりました。着付けの畑先生にはお忙しい所またまたご協力頂きましてありがとうございます!

 

メンバーも変われば雰囲気も変わるもので、今回は殆どの方が浴衣に手を通すのが初めてという方ばかりでした。

一つ一つ手順をまじめに確認し、皆さん最後にはスキッと素敵に浴衣を着こなしておりました〜。

 

その美しい立ち姿をご覧あれ〜

 

 

後ろ姿も爽やかに決まっています

 

 

大事な裾すぼまりきいていますね!

 

さてお召し物を着かえたらお次は浴衣で旅する時間です。意気揚々とランチに出かけました♪

場所は南通り築地の「カフェブルージュ」

 

 

前菜からスタートして

 

 

メインはロコモコ

 

 

締めのデザートも美味しく頂きました〜。

 

今回も大変皆さん楽しんで帰られました。次回はどんなことはじめになるのか、お楽しみに〜!

 

 

  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nakamarket.jugem.jp/trackback/1030

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 斎藤洋(風布)×高木絵麻(えまぐるみ)面白い人たち
    puratto加藤一恵子
  • くだらないとな日々
    izumimi
  • くだらないとな日々
    ASSOBOO
  • 束の間の夏休み
    izumi
  • 束の間の夏休み
    いばさく
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    izumi
  • バーンロムサイ くまとパリの恋するアクセサリー終了
    いばさく
  • 忠犬明日香激励会の巻
    izumi
  • 忠犬明日香激励会の巻
    れっど
  • 四十の年
    izumimi

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM